※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
家族・旦那

旦那と喧嘩して朝から一切口聞いてません。私の旦那は育児家事には積極…

旦那と喧嘩して朝から一切口聞いてません。

私の旦那は育児家事には積極的ではなく仕事もいったりいかなかったりちゃらんぽらんでここ3年くらいは私が生活費の8割近く養っている状況です。

子供は3人5.4.0です。
喧嘩の原因は笑えますが、昨日私が夜の誘いに応じなかった事で朝から不機嫌でこっちが寝坊してしまい幼稚園準備をバタバタしていたところ私の子供に対しての物言いが気に入らなかったらしくボソッと私的な感情も込めた感じで文句を言われた事に対して私も限界が来てプッチン来て口を聞いてません。

夜の誘いを断ったら機嫌悪くなるというのは結構日常的に多いいです。誘いに乗れば次の日は上機嫌てちょこちょこ家事育児をし子供に対しても機嫌がいいですが断ると真逆になります。
確かに寝坊した私が悪いですが、ここ3日4日ほど仕事も休みでゲームしかしてないんだからアラームくらいかけてくれたっていいのにとかいつも散らかしてばかりで全然片付けられないくせに日頃子供には片付けろと自分都合で怒鳴ってるような人間に言われたくないわとか色んな今までの不満から爆発しました。
この前家族みんなインフルになって私が8度越えの高熱を出してる時も自分はまだ移ってないからって半強制的に夜の相手に誘ってきてやらされたり労りの気持ちすらないんだなと思いました。
私が高熱の時、2回ほどうどんを作ってくれる程度で子供の面倒はみずにずっとゲーム。
今度は自分が高熱を出し、その時は全スルーで1優雅に人爆寝。

姑との同居なんですが、とにかく根マザコンでお姑さんが近くにいる時は子供に凄く厳しく親やってますと見せつけるように躾してる風を出したりお姑さんがいる時に私と喧嘩になるととても威勢がよく怒鳴り散らしてきたり。カッコつけたいのか知りませんが。お姑さんは昔は子供たちにとても厳しくしてきたというのもあって俺もやってるよみたいな見せつけたいんですかね意味わかんないですけど。

ちゃんと躾されてきた割には私の実家に行くたびに着いた途端リビングにゴローンと寝転び寝転びながら親に挨拶したり私の実家と親戚たちと法事ついでで旅行に行った時、旦那自身の誕生日当日だったんですが俺は誕生日なのにと子供のように駄々こねだし自分達だけは早く帰りたいだの親戚中の前で大恥かかされた事もありました。

今までこの6年を見返したらここに書ききれないほど色んな問題がありました。借金、無職(ずっとろくに仕事が続いたことがない)女に裸体写真を送らせたり、薬、薬の強要、ゲーム中毒、ヤ○ザとの揉め事で実家に逃げさせられる事もありました。
なのに、今までこんなにも色々な事をされてきたのにも関わらず今も結婚生活を続けている私は本当に大バカ野郎だと思います自分でも思います。
帰れる実家はあるけどまた自分の母親も少し癖もの。離婚したとて親権が取れる保証があるのか分からない事やそんな父親でも子供はなついているのでそこを引き離すのも心痛く、また私自身も依存体質で依存しているこれが邪魔です。

将来性もクソもないのに。確定申告はろくにしてない年金も全くと言っていいほど払っていない。ブラックリスト。駐車場飛ばして不動産もブラック。社会的にも破門ものです。
書いていて更に自分がただのアホに思えます

私の母は全部お見通しでした。結婚すると言い出し親通しの顔合わせの時からこのこはここに嫁いだら苦労すると分かっていた、だから結婚は後でいいんじゃないかと言ったんだと今でも言われます。大当たりです、親の言うことは聞くもんですね。

この大馬鹿者になにか助言をください。頭のてっぺんから足の先まで崩れ落ちそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いて、さらにヒモ(旦那さん)、姑とも同居…

すごいですね…
大馬鹿者というか、ある意味強いなって思います。
その強さがあれば何でもできますよ☺️

文章書くのお上手ですね。
文章化すると頭の整理ができますよね。

帰れる実家があるなら幸いですよ。
親権は母親が取れます。旦那さんの仕事が不安定なら尚更親権の心配はないです。
お子さんたちも大きくなった時に主さんに感謝すると思いますよ。

頑張ってください☺️

mamama

え。。。と。。。。

旦那さんのどこが好きですか?

どこが良くて結婚しましたか?


最初の方ちょっと似てるな…いや、うどん作ってくれるだけマシかな、と思ったけど、後半は酷すぎていっしょにいる理由はなんだろう?と思いました。

匿名さん

アドバイスとは違ってごめんなさいなのですが…
私も上の方同様、言い回し方や文章書くの上手だなぁと思ってしまいました😳✨
クスッと笑う所なんてないはずなのに、pastaさんの強くて優しいお人柄が凄い伝わって、言い方にクスッとしてしまったり…

pastaさんはお強い!!!
なんの根拠もありませんが、そのど根性魂でクソ旦那とも決別してわははー!!ざまー!!と明るく過ごしてる想像が出来ます!笑

クソ人間でも好きになってしまう事なんてありますあります🤣💕
私も今まで何故かクソ男ばっかりに依存するタイプでした笑

クソ旦那とか言いまくってすみません…!!

その怒りをエネルギーにして頑張ってください!😤✨