※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

大阪、高槻のボーネルンドは、4歳、5歳楽しめますか?三連休に行くのは、…

大阪、高槻のボーネルンドは、4歳、5歳楽しめますか?

三連休に行くのは、人が多いですかね⁉️

コメント

ママリ

楽しいですよ🫶❤️
連休は保護者の数も多いので、人多いです…

平日は1人で子2人とか連れてきてる人多いですけど、休みの日は両親、おじいちゃんおばあちゃんが連れてきたりで大人多いなあっていつも思います😅

• ぴ

休みの日はやっぱり多いんですね😭
    今月誕生日でクーポンあるので行きたいなと思ってます...が、天気微妙ですね😭

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

平日は難しいですか?
    平日の1530とか16時からすごく空いてくるので、
    人混みで窮屈に遊ぶより、短時間がっつり遊ぶ方がオススメです!

• 2月22日
  • ぴ

働いてるので、休みを取れば行けますが...って感じです🥹
    2月にやすみをとるのは、すでに厳しいです😭

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

それは今週行きたいですね😫❤️
    雨の日は多分混むので晴れの日に行った方がいいですね🫶
    あんまり把握してないのですが、平日はokなのに、土日祝、途中退場ダメって言われたことがあります😱車に忘れ物して一瞬で戻るとかはいいけど、外にご飯食べに行くとか、そんなんはダメですって言われたことがあります。
    なので、ご飯食べて行くとか調整した方がいいかもです😊

• 2月22日
kitty

安満遺跡公園であっていますか?😊

去年の初夏くらいに年長(当時5歳)のお友達同士で行きましたが、みんなすごく楽しんでいましたよ🥰

• ぴ

そこだと思います😊
    年長さんでも楽しめるんですね!週末に行けたらいいなと思ってます🫶
    天気次第ですが😭

• 2月22日