※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらうに
妊娠・出産

妊娠中、お腹に赤ちゃんがいるって実感がなさすぎて、あまりマタニティ…

妊娠中、お腹に赤ちゃんがいるって実感がなさすぎて、あまりマタニティライフを楽しめませんでした😿 仕事も忙しくバタバタ動き回ったり遠くに出張に行ったり、、産まれてきたら想像の500000000倍くらい可愛くて、こんなに可愛い子が入ってたのに、無理もしてしまったし、お腹の中の居心地よくなかったかもなぁと今さら申し訳なく思っています。もっと大事にして、貴重な妊娠中を楽しめばよかったなぁ。なんかもう可愛すぎて情緒が変になってしまった、、😿😿😿笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
ジャンクフードたくさん食べたり、カフェイン飲んだりしてごめんねって思います😂笑
寝顔なんて愛おしすぎて食べちゃいたいですよね🥰笑

• いくらうに

いくらうに

寝顔食べちゃいたいです😭😭目に入れても痛くないどころか、皮膚から注入されても痛くないです😭😭😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

バタバタしても元気に産まれてきてくれたんだからきっとたくましい子になりますよ💪
想像の何倍もかわいいの分かります💕たまにもぉ!!!かんべんしてくれ😑ってなりますけどね(笑)

• いくらうに

いくらうに

確かに!そう思うことにします!ポジティブ💪🏻!!
    本当に想像を絶する可愛さでした😭めちゃくちゃかわいい‼️と頼むから寝かせてくれ‼️の間を行ったり来たりしてます笑

• 2月22日