※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が新しい一年生用の手提げ袋を欲しがっています。仮面ライダーが好きなので、同じ系統の袋がいいと言っています。他の子は無地の袋を使っているようです。新しい袋を買い換えるのは避けたいそうです。

小学一年生の手提げ袋について、今幼稚園では手提げ袋、ポケモンのやつを使ってますが入学すると同時に新しいのを購入しようと思ってます。息子はキャラクター(仮面ライダー系)に今ハマってて…。息子に何がいい?と聞くと仮面ライダーと言われました💭💭同じ幼稚園のままさんに聞くと無地がいいと言われ無地にしたよ、と言われました💦新一年生でライダー系の手提げ袋の子っているのでしょうか😂すぐ買い換えるのは避けたいです🙇‍♀️

コメント

猫LOVE

うちの息子は6年間ポケモンの手提げ袋使ってますよ😅

ここあ

ライダーものは一時的なものですもんね💦
ライダーが変われば…を考えると避けたいですよね。
うちはディズニー系をできるだけ選んでいます。
次男は幼稚園からずっとミニオン使用中です😂
ライダーは他の持ち物(鉛筆とか消しゴム)で代用すれば良いのかなと!

もも太郎

仮面ライダーは見ないですね💦
低学年でキャラ物なら、カービー、マリオ、ポケモンは見かけます

はじめてのママリ🔰

長く使えるのは無地かスポーツブランドです💦
キャラ物ならポケモンかマイクラあたりかなーって思います💦

ハンカチを仮面ライダーにしたらどうですか?
男の子、99パーハンカチ持っていかないと思いますが、好きなキャラなら持っていくかなーって思いました😀