※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アスペルガーって1人で家事育児するのが苦手だったりするのでしょうか?…

アスペルガーって1人で家事育児するのが苦手だったりするのでしょうか?

夫はやればできると思うのですが、私が休日に美容室に行ったり結婚式で1.2日不在にすることを良しとしません。

義実家に行くにも子ども達だけ連れて行けばいいのに、私が体調不良でも無理矢理同行させられました。

ショッピングモールの有料の遊び場でも周りはパパが長時間遊ばせているのに、うちは私が子ども2人連れて行くか、夫が行っても最短時間で出てきます。

義父が昭和のクソ親父ってかんじなのに受け入れているので、モラハラっぽい気もするのですが、頭がどうしてもついていけないような様子もあり発達障害を疑っていますがどうなんでしょうか?

コメント

ここあ

元旦那はアスペルガーでした。
自分が1番、自分でいっぱいいっぱいな人だったので家事育児は1人では無理でしたね。
上の子を歯医者に連れて行く間車で下の子を見ててねと頼んだら、下の子がぐずり始めたそうで普通なら外に出て散歩とかすればいいのに私が車で見ててと言ったからと車の中で泣き止まそうと振り回していたみたいで戻ったら顔に小さなアザができていたことがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で見ててのお話、すごく共感しました…
    コメントどうもありがとうございます!

• 2月22日