※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぴ
妊娠・出産

5週1日で胎嚢が見えず、1月31日の行為後流産の可能性が高いか不安。検査薬が薄く、内膜は厚いと言われたが、2週間後に再診断。不育症の検査も悩み。

5w1d
胎嚢見えず、、、

行為が1月31日の一回のみなので
流産の可能性高いですよね??

前回流産した時も検査薬が薄くて今回も薄かったのですが
今日受診した時は内膜厚いから妊娠してると思うよ。
2週間後にきてとしか言われませんでした。
またダメなのか、、、
不育症の検査するのかも悩みます。

コメント

ゆい(27)

5w2dで何も見えなかったですが元気に産まれて来ましたよ😊
自然妊娠だったので排卵日は特定してませんが…

  • まなぴ

    まなぴ


    そうなんですね‼︎
    私も特に不妊治療等してないので自然妊娠になります。
    でも姉弟の時はこのくらいから悪阻とかあったのに今回なんもなくて😂
    2回流産してるのですが5wで胎嚢小さく今回も見えないからダメなのかなって思っちゃいました😭💦

    • 2月22日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    まだ諦めないでください😊
    9wまで1wほど小さいと言われてましたが9wで追いつきました✨
    自然妊娠なら排卵がずれてる可能性も高いですよ!31日以降の排卵で授かったのかもしれませんし😊

    • 2月22日
りこ

1/31の行為でも排卵が2日とかだとその分遅れますし!
今から大きくなると信じましょう😭!
しっかり育ちますように😌

  • まなぴ

    まなぴ

    ありがとうございます!
    信じるしかないですよね!!

    • 2月23日
くるみ

排卵が遅れてて5週だと思っていたら4週で見えなかったです!5週でも見えない人もいらっしゃいますし、まだ大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • まなぴ

    まなぴ

    そうなんですね!私は流産した時こんな感じだったのでもうダメなのかなって諦めかけてました🤦‍♀️

    • 2月23日
  • くるみ

    くるみ

    前回のお空の赤ちゃんが忘れ物取りに行って今回戻ってきたんですよ🙆‍♀️
    お母さんが信じてあげましょうっ!!

    • 2月23日