※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

戌の日にもらった腹帯を捨てるのは大丈夫ですか?お寺に返すのが良いとは分かっているけど、家から遠くて3年も経ってしまいました。

戌の日にお参りして貰った腹帯、
そのままゴミ箱にポイした方おられますか?
お守りというかお札はさすがにポイしたらだめですよね💦
産まれてからそのお寺にお返しするのがいいのは分かってるんですが、家から少し遠くて、、
しかももう3年も経ってます😅

コメント

🦖👶✨

やっぱりダメですかねー、、
私も4年程前に神社でもらった腹帯未開封でしまってあります。再利用するにもわからないし、メルカリ出すにも神社の刻印入っているザ腹帯だから売れなそうだし、捨てるのもなーって感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよねー💦
    メルカリでは売れなさそうですよね😅

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

もらったお寺に返すのが一番ですが、近くのお寺にも返す場所あるとおもうので(ゴミ箱よりはいいかと🤣)お散歩とかのときに行かれてはいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くのお寺に持って行きます💦
    もう埃かぶってますが💦

• 2月23日
あーちゃん

腹帯というかサラシみたいなやつで、一度も開けず5年眠ってたので、引っ越しの片付けでさよならしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もほぼ未開封です💦
    貰いに行った頃は、戌の日につけるぞーなんて意気込んでましたが、結局つけず、、笑

• 2月23日