※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

先生に性別を確認したいです。男女どちらかを確定できるか不安です。


18Wで先生に

「葉っぱの割れ目のようなのが
見えるから 8割女の子だと思う」

と言われたのですが、
ほぼ確定と思っていていいでしょうか?

女の子だと思ってたのに後から男の子だった!
はよくあるというのを聞いたことがあるので
不安で質問しました😳

ベビーグッズを買ったり名前を考えるのに
女の子で考えて買って大丈夫かなと思って👶🏻


これがお股の写真だと思うんですが…
この時期にこのくらいお股開いてて
見えなかったらほぼ女の子確定ですかね!?

女の子だった方、女の子だと思ってたら
男の子だった方、どうでしたか?

もちろん男の子でも女の子でも
大歓迎なんですが、
名前をすごく悩みそうで
両方の性別分考えれないので😭

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇

コメント

とまと◡̈*

18周なら確定はまだ早いかなぁと思います(^◇^;)
あと何回か見てもらってからの方がいいと思いますよ(o^^o)

  • かお

    かお

    女の子だと確定遅いんですかね😂
    8割って言われたものの
    8割って…残りの2割はありえるの!?
    と思ってしまって…(笑)

    次回検診まで3週間長いです😭

    • 3月17日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    ちなみに、友達は臨月で女の子から男の子に変わりました😂

    • 3月17日
  • かお

    かお

    えー!隠れてたんですかね😂
    バタバタになりそうです😂

    • 3月17日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    木の葉マークと子宮が確認されれば、女の子確定でいいと思いますよ(o^^o)

    • 3月17日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    すみません!お友だちは、木の葉マークや子宮は確認しての臨月で男の子判定ですか!?

    • 3月18日
mi___!

わたしは15wでシンボル見えました笑

  • かお

    かお

    きゃー立派な👶🏻💓
    男の子だと分かりやすいですね💓

    • 3月17日
Qoo

私は2人目女の子予定ですが
ベビー服など買ったのは本当に最近です😂
ずーっと病院では女の子だと言われ続けて
里帰り先の病院でも女の子ですと言われて
R先生にも女の子で間違いないと言われてやっと35週目で女の子の洋服買いました😂

質問の答えになってませんがすいません🙏🏻

  • Qoo

    Qoo

    一応20週目当たりのお股の写真載せておきます。
    この時に8割女の子だと言われてました。

    • 3月17日
  • かお

    かお

    後期まで買わない方がいいですかね😭
    そこまで女の子で間違いないと
    大丈夫そうですね😂笑

    グッズも揃えて名前も考えて
    産まれてみてえぇ!?ってなるのが
    一番怖いです。笑

    • 3月17日
  • かお

    かお

    写真ありがとうございます💓
    8割って高いですよね!
    次の検診で女の子なら
    信じようかな( Ꙩꙩ )💭

    • 3月17日
KIKO🍒

私も今、8割女の子って診断されています✨✨
知人がまさしく、出産してみたらオチンチンが〜!でした(笑)
父が僧侶で名付けを頼まれていて、女の子って言われているから女の子の名前を考えて。
と言われ女の子の名前しか考えていなかったのですが…
出産したら男の子で、後日すぐに男の子の名前の候補を渡していました😂💓✨