※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニで大きめの印刷をして厚紙に貼り付けたいけど方法がわからない。アイデアを教えて欲しい。

至急です!!
誕生日の飾り付けをたべっ子どうぶつにしたいと急に思い立ったのですが、市販では売っていないので自分でコンビニで印刷して、飾りたいと思っています。不器用なので画用紙などに自分で書くのは上手く出来ないと思い、紙に印刷をして画用紙などの厚紙に貼り付けて、壁に飾りたいと思ってるのですが、イメージはできてるけど手段がわかりません💦印刷はしたいのですが小さいとインパクトがないので、一人一人のキャラクターがポスターぐらいのサイズ感が欲しくて..どこのコンビニで携帯の画像から大きめの印刷ができるのか、わかる方いますか😭?印刷をして厚紙に貼り付けるだけじゃ、画像なのでボヤっとしちゃってはっきりしないですかね😓?何かいいアイデアがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

厚紙ではなくラミネートしたらどうでしょうか?ラミネートしたらボヤッとしてても少しくっきりします。完全にではないですが💦