※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の肌着を8着買う予定です。半袖のみで大丈夫でしょうか?メッシュやキャミソールも必要でしょうか?

4月から保育園に入園します。今までロンパース肌着だったのですが、保育園はセパレートのみということで、肌着を8着買おうと思うのですが、全て半袖でよいでしょうか?それともメッシュやキャミソールも買ってもよいでしょうか?みなさんは、どのタイプを何枚ずつ持っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは全て半袖です🙆🏻‍♀️
夏にタンクトップを着せたいならキャミソールもありかもです😊

Rmama♡

うちの保育園は半袖を用意してください!でした(*^^*)

りい

冬は半袖、夏はタンクトップやメッシュタンクトップです!
キャミソールはあまり推奨されてない気がします(記憶違いだったらすみません)

みみ

春、秋、冬は半袖肌着
夏はTシャツから肌着が見えると気になるので、メッシュのタンクトップ肌着にしていました!
どちらも5、6枚です😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
とりあえず半袖肌着を6着買おうと思います😊ありがとうございました!

あき

近々建売の契約をする予定です。
そこでホームインスペクション(住宅診断)をした方はいますか?
snsなどをみると床下や屋根裏 建て付けなどを 引渡し前に しっかりみてくれると…
口コミを見たりして迷ってます。
素人では 目につく傷くらいしか気づくことが出来なさそうで……
建売購入した方
いかがでしたか??
または どんな感じで確認しましたか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

質問場所間違えてますよ〜!🙇‍♀️

• 2月22日
  • あき

あき

全く気づきませんでした🙇
    スミマセン😭😭

• 2月23日