※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
お出かけ

静岡県の日本平動物園に今週の三連休の土曜日に行く予定ですが、道は混…

静岡県の日本平動物園に今週の三連休の土曜日に行く予定ですが、道は混むでしょうか?

数年前のGWに日本平動物園に行こうとして、渋滞でなかなか車が進まず断念した記憶があります。三連休のうち、土曜日だけはギリギリ雨が降らなそうなので、行くなら土曜日かなと考える人が多く余計に混むのでは?とも思っています。

普段の土日や、三連休に行ったことのある方混雑状況を教えていただきたいです。また、園内の授乳室を利用する予定なのですがそちらも混んでいるのか、わかる方ぜひ教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年11月の三連休に行きましたが、全く混んでいなかったです😊G.Wだと南幹線から渋滞とかありますが、全くなかったです。

• はぴ

はぴ

コメントありがとうございます!同じ三連休ということで参考になります🙇‍♀️
    ちなみに何時頃に行きましたか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時頃に行きました☺️

• 2月23日
  • はぴ

はぴ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️参考にさせていただきます!!

• 2月23日