※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て3人目で疲労感が強いです。身なりがおざなりになってしまっています。他のママたちと比べて恥ずかしいです。

3人目の育児中です🫡久しぶりの子育てに疲労感半端ないです😂上二人の時は自分の身支度とかちゃんとしてたけど、3人目は髪の毛ボサボサ、メガネにジャージで外出てる😅幼稚園の園バスお迎え行く時、回りのママさん達もいるのにヒドイもんだ😂笑

コメント

はじめてのママリ

えー一緒ですw
今現在ではないですが末娘と上の子達が歳離れてて、一番上の子の時なんか20だったので
どこいくのもメイクしてました🤭
末娘の時はキャップにすっぴんw
学童のお迎えも同じくキャップやメガネにすっぴん、くせ毛なので適当に髪束ねたりw

• ママリ

ママリ

若い〜!!20歳でママ♡体力もあるし、オシャレしてるほうが、メンタル保てますよね🤗私も一人目27歳だったけど、1ヶ月家に引き籠もってる時でさえ無駄にメイクしてた笑。今なんて常にスッピンメガネ😂だから幼稚園で子供がママの似顔絵書いてきてくれるとメガネかけてる😅笑
    共感ありがとうございます😊

• 2月22日