※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが授乳後に口寂しさを感じて機嫌が悪い。おしゃぶりや歯固め的なオモチャで落ち着く方法を知りたいです。

5ヶ月の子供の育児中です!
最近、授乳後も口が寂しいのか機嫌が悪いことが増えてきました。
母乳が足りてないのかな?と思い、ミルクをあげても飲まないことが多く、抱っこすると少し落ち着きます。

しかし、ずっと抱っこもできず…
何か口に入れれる歯固め的なオモチャで落ち着けばいいなーと思うのですが、(口寂しさの解消)オススメあれば教えてほしいです!

おしゃぶりも使ったことがないので、おしゃぶりで落ち着くならおしゃぶりも検討したいです!

オモチャやおしゃぶりなど、これ使ったらグズりが落ち着いた!などあれば教えてほしです✨✨

コメント

ポムポムプリン

あと数日で5ヶ月になります👦🏻⭐️
うちはオーボールとエジソンの枝豆の歯固めを与えてます😃

5ヶ月ならそろそろ歯が生えてくる可能性もあるので、なんか歯茎がムズムズしてご機嫌ななめな時が多いのかもしれませんね🤔