※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

池袋新宿恵比寿周辺で、妊活に良いよもぎ蒸しや鍼灸院、整体等あれば教えてください!

池袋新宿恵比寿周辺で、妊活に良いよもぎ蒸しや鍼灸院、整体等あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

整体師です!
自身のサロンで整体とよもぎ蒸しも行っており自身も妊活を始めた月に出来ています。(2度)
質問とは違うかもですが
妊活に良い!という整体にフォーカスされずに
骨格が整う整体院を探されるのがおすすめです◎
骨盤、姿勢の歪みをとることによって子宮周りの血流の流れが良くなる為、卵子に栄養を運びやすくなることが質の良い卵子に繋がり結果、妊娠に繋がりやすいとなるからです。
妊娠に特化したところは温めるメニューが多いかと思いますが質の良い卵子を作る為です。
よもぎ蒸しに関しては価格を重視でいいかと思います。
正直、こだわりが釜にあったり、ハーブにあったりと特徴がありますが
回数が無いと意味ないので週に1回を半年続けられる位を目安に負担がない金額の所を探されるのが良いと思います。
もし、金額は良いということであれば
ご自身が気持ちよく通えて
体感的にスッキリ、次の日もポカポカするようなハーブが置いてあるところが合っていると思います。

妊活上手くいくことを祈っております✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ご丁寧にありがとうございます😭✨アドバイスいただいたことを意識して、探してみようと思います!

• 2月22日