※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11ヶ月の息子が、旦那にべったりで甘えてくるのに、私がいなくなっても平気そうで悲しい。男の子がマザコンかな?とモヤモヤ。ただのボヤキです。

11ヶ月の息子。
旦那がトイレや他の部屋に行ったり視界から消えると大号泣で大騒ぎなのに、私がいなくなってもケロッとしてて全然平気そうなのでなんか悲しいです😭

私にもべったりくっついて甘えてきたりするんですけど、それ以上に旦那のことが好きすぎるのか?別にいいんですけど、男の子はマザコンだと思ってたのでちょっとモヤモヤしますー笑

質問じゃなく、ただのボヤキで失礼しました🙇‍♀️

コメント

一応女

私の娘もそうでした🤣今でもそうです!外でも若いイケメンの男の人に媚び売っててじいさんや顔が悪い人には近寄らないです(笑)人生何回目かのぶりっ子女だと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はパパっ子になるってよく聞くのでなんとなく想像できます❣️男の子でもそうなると思ってなかったのでちょっと寂しいです😭
    うちもおじさん見ると怖がりますー😂

• 2月21日
  • 一応女

一応女

眠い時は私じゃないとダメですが、後追いせんなあ思ってたらパパにはしてママにはせんのんかいっと気付きました🤣
    じじばば女の人顔の悪い人には無視かましてます(笑)若いイケメンのみ近寄りファンサービスしてます(笑)ほんと困ってます(笑)

• 2月22日