※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

下の子だけスタジオアリスでハーフバースデー写真撮るのは、寂しいでしょうか?上の子が4歳で自分がメインでないと嫌だし、赤ちゃん時期だけ下の子を撮るのは寂しいですかね?家族写真は1歳すぎてから考えています。

下の子だけスタジオアリスでハーフバースデー写真撮るのは、おかしいですか?
上の子が4歳ですがわたしがメインじゃ無いと嫌だとか、ドレスなどこだわりを持っている時期で。
連れて行くとなかなか大変そうで。
赤ちゃん時期だけ1人写真下の子を撮ってもらうのは、なんか寂しいですかね?
家族写真は、また一歳すぎたら撮りに行こうと考えてます。

コメント

あき

上の子ハーフバースデーの写真があるなら、全然オッケーだと思います。
上の子のものがないなら、上の子も一緒に撮られたほうが。

• ままりん

ままりん

上の子は、1人目だったのでハーフバースデーと一歳児は、家族写真を撮りました!
    家族写真は、なかなか日にちが決まらないので🫠
    1人単体で一枚スタジオで、記念しておこうか悩みます。

• 2月21日
  • あき

あき

ハーフバースデーの写真ないよりは、1人もしくはままりんさんと2人でもいいと思います!
    なんで、2人?って将来聞かれたら、パパは仕事が忙しく、お姉ちゃんと下の子二人連れてはママが大変だったの。でも、可愛い姿、成長していく姿を残したいね!ってパパと話してママと2人で撮ったの。とかで、いいんじゃないですかね。
    ない方が悲しい気が。

• 2月21日
  • ままりん

ままりん

子供一人でだとやはり悲しい感じですか?
    いま、かなり産後太ってはずかしくて😂

• 2月21日