※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真でダウン症に見えるか相談したいです。鼻の骨がないように見えて口元や横顔もダウン症ぽいと言われています。

このエコー写真なんですが、ダウン症に見えますか?
なんか、鼻の骨がないように見えるんですが、、、
口元もや横顔がなんかダウン症ぽいって言われるんです🥲

コメント

ぴよ

誰に言われたんですか?お医者さんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達の友達の赤ちゃんがダウン症だったらしく、似てると。。

• 2月21日
  • ぴよ

ぴよ

気になるようでしたらお医者さんに聞くべきだと思います
    まず、その可能性があるなら
    今の時点でお医者さんも言うはずだと思います。
    どうしても気になるようでしたら、お金は高いですがそのような検査があると聞きました。
    私は何もそのようにみえたりしませんし、かわいい赤ちゃんにみえますよ!
    あまり周りが言うこと気にしないでください。そんなこと言う人とも関わりを避けましょう😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週帝王切開予定なんです😭
    先生は、エコーでは異常ないと言われましたが、生まれて見ないとわからないですよね、

• 2月21日
  • ぴよ

ぴよ

大丈夫です。お医者さん信じましょう。今は産まれきたら何したいか楽しいこと考えてください。大丈夫😌🩷

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜん見えないですよ!
そんなこと言われるなんて心配になりますよね😭💔気にしないでください👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安です😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

全然見えないですよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?ありがとうございます😭

• 2月21日
lulu

全然見えません🙋‍♀️
鼻見えます!エコーの時すやすや眠ってたのかな?🥰
可愛いです💓
何かあれば医者は必ず伝えてくれると思いますよ🌟
もう少しで可愛い子に会えますね🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてみてダウン症だったって人が結構いるみたいだから不安で。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

見えないです。
鼻に関してはおててが被ってるのでそう見えるだけかなー?と思います!

はじめてのママリ🔰

みえないですよ😊医者でもないのにそんな不安にさせること言う人いるんですね😨

☁️🩶

動いた時にこう見えたりとか全然ありましたよ!!
写真にしてくれたエコーなんてどこに目が合って鼻があるのかもうわかんないくらいグチャグチャにうつってました!元気にお腹の中で成長してくれてそれだけで本当に奇跡で幸せなことで、まだ何も知らない赤ちゃんがいっぱい苦しい思いをして産まれてきてくれて、それからどうなるなんてその時に考えればいいし、そのときにしかわからないしと私は思います!
だし、目まぐるしい日々がはじまるので大丈夫です!!いまはとにかく考えすぎず残された自分の時間を大切に過ごされてください☺️

はじめてのママリ🔰

エコーってしっかり見えなくて不安になりますよね😅
私もどんな子が出てくるか不安でしたがめちゃくちゃ可愛い子出てきてびっくりしました😍