※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はだ重い
妊活

子宮内フローラを再度行うべきか相談中。経験談を聞きたい。採卵は今年の夏〜秋に。

子宮内フローラについて質問です。
昨年10月頃に子宮内フローラを実施、改善したので移植→妊娠しましたが胎児の異常で中期中絶をしました。
次の採卵を今年の夏〜秋に行いたいと思っていますが、
もう一度子宮内フローラをした方がいいのでしょうか??

期間を空けてもう一度子宮内フローラをされた方がおられましたらご意見、経験談を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

フローラの検査をして、転院先で2年半後慢性子宮内膜炎検査をしました。こちらのほうが重要で確定診断に唯一なるものだからと医師から言われ。フローラ再検査は不要で、元々必要ないとの事でした。

• はだ重い

はだ重い

子宮内膜炎のみの検査があることを知りませんでした💦エマアリスなどに比べると検査費も手頃なようですね✨病院で相談してみたいと思います!
    良い情報ありがとうございました😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去にエマアリスは私もしたんですが、そこの再検査で良い結果が出ても、慢性子宮内膜炎検査では陽性になる場合もあるそうです。44,000円で受けました。
    次の採卵のために良い検査が受けれますように😊

• 2月23日