※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランド、小学生男子でも楽しめますかね?可愛いもの大好…

サンリオピューロランド、小学生男子でも楽しめますかね?

可愛いもの大好きな3歳の次男がピューロランドに行きたい!と言ってます。
割引チケット貰ったし、そんなに遠くもないので行ってみても良いかなぁと思ったのですが7歳の長男が乗り気ではありません😂
まぁ、確かに長男はサンリオ好きじゃないし仕方ないんですが…。
でも普段は長男の意見優先でレジャー先は決めるので、たまには次男の希望を聞いてあげたいなぁと思います。
私も遥か昔、子供の頃に行ったっきりで全然どんなとこかピンと来ないんですが…サンリオ好きじゃない子供はやっぱり楽しめませんかね?🥺
良ければピューロランドについて教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

うちは去年息子5歳、娘4歳を連れて行きましたが、私の判断ミスでした!
ピューロランドはショー、パレード、グリーティングを主に楽しむ所なので、我が家には適してなかったです!

元々ショー、パレードにそんなに興味がなくて、乗り物大好きな息子は、
ぐでたまとくじ引きは楽しんでたくらいです。
娘は楽しんではいたけど、
乗り物好きなので普通の遊園地とかの方が楽しめます💡

乗り気では無いなら出来れば誰かに預けてあげられる日に、下のお子さんだけ連れて行ってあげる事をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティングとか次男は大喜びしそうですが、やはり長男は難しそうです🤣
    兄弟仲が良く、別々は双方の不満が凄そうなので2人と一緒に楽しめるとこにしようと思います😊

• 2月22日
こうちゃん

残念ながら、かわいいもの好きでないと、ただただつまらないと思います😅
別行動できるなら、長男さんとパパは京王れーるらんどや動物園に行って、次男さんとママはピューロランドに行くとかアリかと。
サンリオ大好きな娘のために、最近は昼間別行動して宿で合流というパターンが増えています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😭
    私もほんと子供の頃の記憶しかなくて…。
    うちは2人とも一緒じゃないと嫌がるので、2人が楽しめる場所にしようと思います😊

• 2月22日