※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんに写真の服を着せるのは手間ですか?タイツや長い靴下を履かせるのが基本の着せ方でしょうか?

写真のような服を2ヶ月の赤ちゃんに
きさせたことありますか?

服を着させる時やおむつ替えのときなど、
やっぱり少し手間ですか?🤣

また、こーゆーのは大体
タイツや長い靴下を履かせるのが基本の着せ方ですか?

コメント

amo3

年賀状の写真用に着せたことあります!

首すわってないと、被りの服はかなり着せにくいです😅
うちは写真用に着せただけだったので、夫とふたりでなんとか着せてましたが…股スナップあると思うので、オムツ替えには影響しないと思います。
ただ息子の場合は吐き戻しや💩漏れ多かったので日常的には厳しかったですね💦

家にいるだけならタイツとかなくても大丈夫だと思いますが、外出するなら着せてあげた方が良いと思います。今は寒いですし、見た目的に、よからぬ輩に喜ばれても嫌ですし…

mama

首座ってないと下から着せるのが楽らしいですが、私はやってみてもこの労力かけるくらいなら前留めのやつでいいやーってなりました😓💦

夏ならタイツとか要らないと思いますがこの時期なら外でるなら必須でしょうし、室内でもひざ掛けや毛布などはしておいた方がいいと思います💦

ミラクル

1人目のときはしましたけど、2人目のときはしませんでした(笑)手間です🤣🤣

夏はむっちりの足を出してました!
寒い時はタイツやレギンスのほかにレッグウォーマーをしました!