※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

一泊でユニバ、1日目か2日目どちらに行くのが楽しめるでしょうか?他にも…

一泊でユニバ、1日目か2日目どちらに行くのが楽しめるでしょうか?他にも子連れユニバについて色々教えてください。

車で2、3時間かかります。
子供が生まれる前はユニバ結構行ってましたが、子連れは初めてです。
朝早く起きすぎると皆体力きれちゃうし、ミルクの時間もずれちゃうので、早くパークにつけても10時とかの予定です。

質問1
1日目に10時から閉館まで楽しむか
2日目に朝イチから夕方まで遊んで帰るか
どっちがおすすめですか?

質問2
4月に1泊でいきますが、いっそ0歳児(完ミ)とパパは家にお留守番で行くか。
上の子が行きたい行きたい言うので行くのですが、
5ヶ月の下の子は何も楽しめないし、
パパもそこまで乗り気じゃない(下の子が2歳くらいになったら行きたいな〜って言ってました)
癖のいい子で、全然手もかからない、普段からパパがよく見てる、夜は22時から8時まで寝るので、休みさえとってくれたら下の子のお世話は心配ない。
本当はせっかくだから家族で行きたいけど、ミルク(缶ミルクは常温で飲んでくれるが)だから色々荷物も増えるし…
オススメやこうしたなどありますか?

質問3
4歳でベビーカーは必要か。
公式サイトには4歳未満貸し出し可とあるが、借りれたという声も聞いた事があります。
107センチと大柄ですが、借りれたとして小さい?貸してもらえないかな?
ベビーカーではアトラクション並べないですよね?

質問4
4歳でも乗れる、楽しめるアトラクションはありますか?
ミニオンやマリオ好きです。

質問5
ユニバの近くのホテルに取りたいのですが、おすすめありますか?
ミニオンとか可愛い部屋はやはり高いですか?
コスパいいとか、泊まってよかったとか、近くて良いとか皆さん子連れで泊まったお部屋教えてください♪

何か一つでもいいので、先輩ママさん教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

うずこ

エクスプレスパスは購入されますか?
購入なしでニンテンドーワールドに入りたいなら10時に行くと遅いので次の日の朝一がいいと思います😊
購入するならどっちでも大丈夫だと思います!

アトラクションはうちの子は6歳ですが、ヨッシーやマリオカート、おさるのジョージ、singが喜びます!

• ママ🔰

ママ🔰

数年行ってないので無知すぎたんですが、ニンテンドーワールドは整理券とかいるタイプなんですね😂
    パス買おうと思います!

おさるのジョージもシングもアトラクションあるの知りませんでした!

• 2月21日
ママちゃん

息子さんと2人で行っちゃうのがオススメです😄

よく連休に泊まりでいくのですが遊んで寝るだけなので、3駅ぐらい離れた野田駅の東横インを利用してます😄
シングルルームでもベッドはダブルなので、値段的にもオススメです😆

• ママ🔰

ママ🔰

お子さん同士の年齢差が近い方のご意見ありがたいです🥹
    ホテルも安い情報たすかります☺️

• 2月21日