※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日たばこを1箱程吸う夫ですが、ヤニ切れになると冗談が通じなくなると…

毎日たばこを1箱程吸う夫ですが、ヤニ切れになると冗談が通じなくなるというか、沸点が低くなるというか…
そんな感じで昨日軽い喧嘩みたいになり気まずくなりました…苦笑

これが素の夫なのかな…と思ってしまい
旦那嫌々期が到来しています笑

もしこれから先夫が禁煙を始めたらこの性格がずっと続くの…?とか考えてしまい勝手にしんどくなってます…

ヤニ切れの時はイライラすると言いますが、
禁煙するとどのくらいそれが続くのでしょうか…

コメント

檸檬

私も元喫煙者で結構なヘビースモーカーでしたが禁煙はじめて1週間くらいはイライラしたり吸いたくなってました😅
私の場合その1週間のピークが過ぎると一切吸いたいと思わなくなってイライラもしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ピークすぎてからは性格的には吸ってる時と同じになるのでしょうか…?
    それとも、また違う自分?になる感じでしょうか?
    変な質問ですみません💦

• 2月21日
  • 檸檬

檸檬

私は性格変わったとか言われたことないですね🤔
    自分自身も特にタバコが原因で性格変わったなぁと思うこともないです😂

• 2月22日