※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルーって住んでいるうちに落ち着くものでしょうか🥺計画して…

マイホームブルーって住んでいるうちに落ち着くものでしょうか🥺

計画しているうちは、「マイホームブルーなんてなるわけない」と思っていましたが、引き渡しが済んで入居まで準備している最中ですが、絶賛マイホームブルーです🤣💙

コメント

みーち

これからずっとここに住むわけですもんね。不安がない人の方が少なそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

確かに、そういわれてみるとそうですよね😭
    一生物の買い物だったんだなと身に沁みます🥹

• 2月22日
はじめてままり

私も家造りで失敗したなぁ😢と思う部分あり、入居後もかなり引き摺りました。
でも私以外の家族は最高にマイホーム気に入って喜んでくれました。
もうすぐ3年目ですが、だいぶ落ち着き、今はこの家も悪くないなぁ…と思えるようになりました。
インスタで他の人のお家アカウントを見ないようにしたのが効果大きかったです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご家族がそう言ってくれるのは救いですね😭✨
    私もインスタのおうちアカ見ないようにします!見れば見るほどどんどん出てくるので🤣

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

なりましたよー笑
建築してるのに、これで良かったのかな、とか別の場所にしたらよかったとかモヤモヤしてました
住めば都ですかね✨️
住んでみて気付くこともありましたし、後悔もありますが、よかったこともたくさんあります😄
まだ住んでないし、とりあえず住んでから考えよう!って気持ち切り替えてみてはいかがでしょうか✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のこと真剣に考えるからこそ,次から次へと悩みが出ますよね🥺
    前向きなコメントありがとうございます!嬉しいです☺️

• 2月23日
ママリ

ちょっとずつ緩和されてますが、
ウチもだいたい同じくらいの時期です。
1週間以内に引き渡し
あと10日くらいで引っ越しですが、どうなるかなーと不安です。
だいたいのことはお金で解決できるので沢山これから稼ぎたいなと思っています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥹引っ越し作業も頑張りましょう🩷
    うちは、間取りやらキッチンやら、手遅れのことばかりです😂でも、住むしかないしとりあえず引っ越しですね🥺

• 2月23日