※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩予定の経産婦さんが金曜に誘発予定で、その日中に産まれるか不安。先生はその日中に産まれると言ったが、38週の無痛分娩は初めてで半信半疑。金曜に産まれなかった場合の入院継続について知りたい。

経産婦さんで計画無痛分娩した方で、その日中に産まれましたか?

計画無痛分娩予定ですが、金曜に誘発予定になってしまったのでその日中に産まれてくれるか不安です😅
先生には経産婦さんならその日中に産まれるよと言われましたが、無痛分娩の日は38週、上の子は40週過ぎての出産だったのでほんとに産まれてくれるかな?と半信半疑です。
また、金曜に無痛分娩して産まれなかった方がいらっしゃいましたらその後入院継続したかどうか教えていただけますか?

コメント

はる

1人目38w6d普通分娩、2人目38w0d計画無痛分娩でした🙌
前日にバルーンを入れましたが、当日朝9時から麻酔など始めて13時には産まれました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が通う産院は経産婦さん当日入院→無痛開始みたいで、前処置も朝行っての状況みたいなのでなおさら不安で😅
    9時開始の13時出産は凄いです👏
    希望が持てます✨

• 2月22日
しもママ

2人無痛でしたが、当日に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    希望がもてます😆✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

第一子40w3d(自然分娩)
第二子38w4d(計画和痛分娩)
9時から促進剤開始、そこから少しずつ陣痛つき始めて13時半に麻酔開始→14時人工破膜(この時子宮口4cm)→16時出産でした!!
破水させてからみるみるうちに出産でしたよ!最後に肛門の骨のあたりの痛みを感じましたが、それ以外はほぼ無痛でした!
出産頑張ってください💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生まれた週数、無痛する週数がとても似ています!!
    とても希望が持てます🥹✨
    出産されたばかりでのコメント、お気遣いありがとうございます☺️

• 2月22日