※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が自己中心的でストレス。家計支えるのに不満。保育園料や家賃で揉める。マイホーム建設も値段重視。

自分が働いてるだけで家計を支えてるのが気に食わない旦那…
家に居て子供見ながらでも出来る在宅ワークでも内職でもしてよって言われました😖
保育園通う様になったら家賃は自分が払うけど保育園料は私持ちって言い出したり、家賃は折半だーって言い出したり…
保育園通えてなくて働けないのに折半しろと😂
めんどくさいので言い返しはしませんが最近自己中心的な旦那の一面が見えるようになってきてストレスしかない💦

マイホーム建てるにも値段しか見てないし…
確かに安くないから値段は大事だけど少しは保証とか性能も見て欲しいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

働きだしたら体調不良とかの休みも半分はもってくれるってことであってますよね?!何かを払わさないと行けない生活させてんのに何言ってんだろって思いました。文句言うなら家族を養えるようになってから言ってほしいですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かを払わさないといけない生活?どうゆうことですか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します😂

全てを養ってるわけではなく、少しは支払いしてよ(お金出してよ)って言う生活をさせてるって意味だと思います😂
    何もお金のことは心配いらないよって言えるくらい稼いでから文句言えってことだと💡

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!なるほど☺️理解が乏しくて申し訳ないです。
    ありがとうございます!

• 2月21日
ママリ

子供見ながら出来る在宅ワークってなかなか無いように思うのですが、、、簡単に考え過ぎでは?旦那さんちょっと自己中と言うか、解ってないなって感じました。
家賃折半なら家事も折半してもらわないとね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!毎回何言ってんのこの末っ子自己中旦那‪💢って思ってます😖
    自分だけが働いてるのが嫌なんだと思います。
    働いたら家賃も生活費も折半だって口癖のように言ってるので。
    の割には帰ったら上着脱ぎっぱなし、お菓子も食べゴミ捨てない、部屋汚いって言う割には自分はやってくれない…
    どーしたらいいんだ〜あ

• 2月21日
むーむー

こどもみながら在宅ワークって難しくないですか?
二人の子どもって認識が足らないと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    何言ってんののこの末っ子わがまま旦那‪💢って心の中で毎回思ってます😂

• 2月21日
かわちゃん

子ども見ながら出来るものは
最早仕事ではないですね(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最早仕事!?ですか?

• 2月21日
いっちゃん

旦那さん1人の収入だけで生活するのきついのかもしれませんね💦
私なら将来不安だし共働きにすると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は共働き以外ありえないって言い切ってるので将来的には共働きなんですけど、今育休中で…

• 2月21日

家計が厳しいんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

贅沢は出来ないけど生活は出来る感じです!
    けど家にいられるのが嫌みたいです💦お金にがめつい?部分があるので自分だけ生活費出してて私が何も出さないのが嫌なんだと思います…

• 2月21日

退会ユーザー

家事育児分担してもいいから奥さんにも稼いできてほしいタイプですかね?一回痛い目見たらいいのに😁
    在宅勤務でこども見ながら仕事とか、お前やってみろ!です

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここだけの話部屋汚いっていう割には掃除しないし、子供見ててもらっても子供泣いてるのに自分は寝てるし…、洗濯や洗い物流行るけど気分だし😂

• 2月21日
ママリー

働いてたとしても折半とか、何費は誰持ちとかいう考えが嫌ですね💨
ご主人が稼いだお金もママリさんが稼いだお金も「家族のお金」ですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!わかります?

• 2月21日