※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

悩みがありすぎてどうしたらいいのかわからなくなりました。職場復帰の…

悩みがありすぎてどうしたらいいのかわからなくなりました。

職場復帰の時短かフルタイムか。

住むところは市営かアパートか(いつ引っ越すか)

車を買わないといけない。

給料低いけど転職したい。

住むところや家賃によってフルタイムか時短か色々変わってくるし。

アパート住まいでやっていけるか不安だし。

実家にいる手もあるけど...

まず、相手が養育費まともに支払えるのかもわかんないから期待してないけど。養育費ないままだと貯金もできない泣

コメント

はじめてのママリ🔰

あれもしなきゃ、このことも考えていかなきゃってなる気持ちすごくわかります。自分もそのタイプです!

まずは騙されたと思って今頭の中に溜まってることを全て書き出してください!スマホのメモアプリに箇条書きでもいいです、とにかく吐き出すイメージで文字化していくのです。

そうすると何もしていないのに必ずスッキリした気分になってくるので、「まずはこれを片付けよう」てな感じで優先順位も見えてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騙されたと思ってやりました!!

そしたらびっっっっっくりするくらい気持ちが軽くなってスッキリしました!!

優先順位もわかったし色々行動してみようと思います!

• 2月22日