※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お出かけ

今日、下の子を連れてサンマルクカフェで友人とお茶してたんですが、途…

今日、下の子を連れてサンマルクカフェで友人とお茶してたんですが、途中で子どもが『ママー!』と言ったり、歌を歌ったりし始めました。
大声ではないです。
そしたら、後ろの席に座ってたおじさんが
『うるさいな!こんなところに連れてくるな!』と聞こえるような声で言ってきました。
腹が立って、振り返ると持ってた新聞で顔を隠して知らんぷり。
一部の人なんだろうけど
子どもに子連れに、優しくない世の中だなと思いました。

コメント

やなこ

こんなところにって、そんな静かにするようなカフェじゃないですよね😇
なんならお喋り目的の人もたくさんいるイメージだし、
大声で騒ぐとか走るとかだと分かりますが、
普通の声で子供が話すくらい何にも問題ないと思います!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんです!
    お喋りしてる人達がほとんどで、シーンてしてるような場所じゃないし、何ならキッズスペースも併設されてるとこなんです!😠
    お前こそ、場違いだ!クソジジイって言ってやりたかったです🤣笑

    • 2月21日