※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

セックスレスになりそうです。旦那とセックスレスになりそうです。原因…

セックスレスになりそうです。

旦那とセックスレスになりそうです。
原因は、私が以前から断ったり寝てしまったりで、旦那的には満足していなかった。でも、ほぼワンオペ育児で疲れていた時期だし、私も日々ヘトヘトだった。
でも、全くしていなかったわけではありません。旦那は不満だったと思いますが。

そして、ここ最近旦那から誘ってくる事がなくなりました。3ヶ月くらい前からですが。
私が誘ったら応じてくれますが、私も元々そこまで性欲がないし、子供の事や仕事でバタバタしていると、月に1回くらいになってしまいます。
私から誘うのも、したいと言うよりそろそろしといた方がいいかな…って感じです。

でも、なんだか誘うのも気を使うと言うか、今更かよって思われるかな…とか色々考えちゃって今は誘うのが怖いです。

でも、こうなったのは元はと言えば私が原因だから私が何とかしなきゃ!とも思うし…で、ごちゃごちゃ考えて正解がわからなくなりました。
夫婦仲は悪くないです。どちらかと言うと仲良しな方だと思います。

話し合いもしたいけど、切り出すのも怖くて。
どうしたらいいかわかりません。

同じような方いませんか?
もしくは、アドバイスなどあれば聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもお優しい方なんですね🥺💕
夫婦仲を保つ為にお母様もきついところをご主人さんに気を遣って寄り添って努力されているのですね🥺💕

尊敬したいです✨

  • あやめ

    あやめ


    ありがとうございます😭
    そんな風に捉えてくださるとは😣
    全然優しくないですよ!むしろわがままだなぁって思います。
    自分は拒否したのに、レスになるのは嫌とか…どの口が言ってんの!って😅

    • 2月21日
ママ…

話し合いが1番だと思います。ここに書いたこと、そのまま伝えてみましょう!
ご主人はしたいのか、したくないのか。

夜泣き凄くて毎日フラフラしてた時期、主人が繁忙期で睡眠時間4時間くらいが続いた時期はしてなかったですが、落ち着いてから話し合いました🙂

結婚して15年、今はレスじゃないです👍

  • あやめ

    あやめ

    ありがとうございます😭
    やはり話し合った方がいいですよね。
    勇気を出すしかないですね…。
    不安です。考えただけですでに泣きそうです😢
    でも頑張ってみます!

    • 2月21日