※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幅広甲高の足におすすめのシューズブランドを知りたいです。asicsやニューバランス313が気に入っているけど、他にもイフミーやムーンスターも良いと聞く。安いのは心配。ベルクロがゆるゆるになったので次の靴を探しています。

幅広甲高の足の子におすすめのシューズブランドを知りたいです!

ファーストシューズasics
セカンドはニューバランス313
↑ここで足の小指が少し内側に押されてる感じが気になり、
asicsに戻しました。

イフミーやムーンスターも良いと聞くのですが、少しお安いので大丈夫かな?という根拠のない不安があります😂

asicsもベルクロが留まりきらない感じになってきたので、ゆるゆると次の靴を探しています。
同じような子を育てた方、おすすめを教えてください🥹

コメント

もん

うちもセカンドは313にしてましたがその後イフミー一筋でした!今はムーンスター履いてますが、おすすめです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺
    ムーンスターのキャロットでしょうか?

• 2月21日
  • もん

もん

そうです!キャロットの中でも2Eではなく必ず3Eの物にしています!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    キャロットの3E置いてるお店に行ってみようと思います☺️

• 2月21日
ままり

ニューバランスの996をサイズアップして今も履かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、サイズアップ、、!
    参考になります、ありがとうございます☺️

• 2月21日
ママリ

イフミーか、ムーンスターや瞬足の幅広めのモデルです。

幅広でアシックス入りますか?うちはアシックスも無理でした…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスが幅広だと思っていたのですが、リサーチ不足ですね、、🥲
    ギリギリ幅がはみ出ない感じなのですが、3E相当のものの方が良さそうです。
    参考になります!
    ありがとうございます🥺

• 2月21日