※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCO
お出かけ

来週初ディズニーに行くのですが、シーの方だけ行って後は観光する予定…

来週初ディズニーに行くのですが、シーの方だけ行って後は観光する予定です
中学生のお姉ちゃんがいてるので、乗り物乗って楽しめて、
いつも観光出来ていなかったのもあるので今回はシーだけ行く事に決まりました。
1歳の子供でシー遊べるとこありますか?
後、旅行にこれ持って行ったら良かったよって物あったら教えて下さい。
それと、大阪から新幹線で行くので2時間半ぐらいかかります
ぐずらずにおりこうにしててくれるか不安です💦
何かいいものありますか?

後、東京観光オススメどこかありますか?
服装も今気温差がありすぎてどんな服装させていいか悩みます。

コメント

ゅっちゃま

1日にランド行きましたが、クルーズ系がほとんど乗れました☆あとはパレード見て子供も楽しんでいました(*´°`*)

並んでる間ぐずりだしてしまうので、ジュースやお菓子は結構持って行った方が良かったです☆

夕方になると寒くなるので膝掛けや上着を持って行くのもいいと思います☆

  • CHOCO

    CHOCO


    返信遅くなってすみません
    ゅっちゃまさんも1日に行かれたんですね︎☺︎
    ジュースやお菓子必需品ですね

    ひざ掛け、上着今の時期いりますよね
    昼間と夜の温度差が半端ないですもんね
    ありがとうございました✩*॰¨̮

    • 3月20日
みずみぃたん

マーメイドラグーンやアラビアンコーストあたりは1歳でも遊べますよ(*´꒳`*)
ただ中学生の子はやはり物足りない気もしますが。
1歳だとひとりでおすわり出来るので、乗れるものは結構あると思います。
友達が11ヶ月の子どもとトイマニに乗ったらしいです。
ただ、泣いても抱っこできないってキャストの方に念押しされていたようですが。。。

わたしも、先週家族でシーに行きましたが、昼から行ったのもあり、グリーティングとショー、FP使ってマジックランプシアターを観て、1日が終わったってかんじです。笑
初めて赤ちゃんを連れて行きましたが、ベビーカーは必須です。
(有料ですがパークでレンタル可能です)
ベビーフードは売ってるので、現地で買うこともできますが、お気に入りのおもちゃ、おやつは持っていくと良いですよ(*´꒳`*)
この辺は旅行で通じることだと思います…!

公式のアトラクションと赤ちゃん向けのページを添付しておきます!
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/attraction/lists/park:tds/#tags=26

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html

観光…何をしたいかにもよりますが、動物園とか水族館とかも含めて東京近郊はそれなりにあると思います。

服装は昼間の服装にプラスして夜のためにアウターをベビーカーやカバンに入れておく…ってかんじでしょうか。

  • CHOCO

    CHOCO


    返信遅くなってすみません
    みずみぃたんさんも先週行かれたんですね( ・ᴗ・ )
    ご丁寧に説明してもらってありがとうございます❁
    赤ちゃん向けのページ見てみます

    マーメイドラグーン行ってみます♪
    もう1歳から乗り物乗れるんですね
    ( ⊙ _ ⊙ )❢❣うちの子どうなるか見てみたい

    • 3月20日