※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについて私側がセックスレスです。元から性欲はそこまでな…

セックスレスについて

私側がセックスレスです。
元から性欲はそこまでなかったのですが、出産後さらになくなりました。

旦那は毎日でもしたいタイプです。

一人目の時は夜泣きが酷くても、家事に関しては文句も言わず、適当でいいと言うけれども、子育も家事もほとんどしてくれませんでした。
二人目の時は、喧嘩もしたので、外出時、荷物の用意をしたり、私がつかれて昼寝ていたら、子供を遊びに外へ連れて行ってくれるようになりました。

感謝はしてるので、しないととは思うのですが、気持ちがついていかず、いつも子供と寝た振りをしてしまいます。

産後クライシスとかの言葉も聞くのですが、出産後ずっとレスで性欲が出てきた方ってどれくらいいらしゃいますか?
内容なだけに相談が難しく💦
またこれで解消したとかってありますか?

コメント

ゆ

同じく私側です。
産後三年以上たった今も性欲が湧かず、義務的になってしまっています。
でも単に欲が無くなったわけではなく、旦那の協力がほとんど見られないことや、朝も子供に起こされて起きても旦那は平気でリビングで寝ていること、束縛やモラ気質なこともあり 旦那に対しての気持ちが薄れたことが私の場合は原因かと思ってます。
解決策ではなく申し訳ないですが、ついコメントしてしまいました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます

三年経ってもだめですか💦
    タラレバの話になるのですが、旦那さんが家事育児に協力的だったら、性欲あったと思いますか??

• 2月22日
カステラ

私は夫が家事育児とても協力的ですが、私の性欲だけがないです😂
今は妊娠してるので誘われませんが、ほんともう毎日今日はどう?とか聞かれてうんざりでした😟

夫のことは大好きだけど、そういう行為をしたくないです😿😿
2人目欲しいなってなった時は(私の性欲は皆無)可愛い下着買ったりエロ漫画読み漁ったりして自分の気持ちを頑張って盛り上げてました🎖️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます。

旦那さんが協力的でも性欲無しなんですね💦
    私も二人目が欲しくて無理矢理頑張りましたが、二人目が出来るともう頑張るのも疲れてしまって💦
    旦那さんに誘われたとき、どう断っていますか?

• 2月22日
  • カステラ

カステラ

普通に、ごめん!また今度って言ってますが、毎回毎日今度って言ってるよ!って怒られます😂
    本当に触られるのが死ぬほど嫌!って時は断って、めんどくさい〜ってくらいの時は勝手に胸とか触らせて、私の気分がのればそのままするし、のらなかったら手や胸で抜いてあげて終わりです😦本当早く性欲おさまってくれないかな、、それか私の性欲がアップするか、、

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます
    遅くなってすいませんでした💦

やっぱり相手を傷つけず断る方法なんてないですよね😅

早く性欲落ち着いてくれることを祈りつつ、がんばります。
    ありがとうございました。
    同じ人がいるので少し安心しました。

• 2月25日