※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユマ
家族・旦那

🔞旦那とのセックスが苦です、、私は初めての彼氏が今の旦那なので他の人…

🔞

旦那とのセックスが苦です、、

私は初めての彼氏が今の旦那なので他の人との経験がないんですが絶対下手くそだと思うんです😂
自分本位だし雰囲気に酔ってる感じがするというか💧

3年同棲してたので結婚前でも週1以下でした。
1人目産後は2人目妊活するまで0。
1周期で授かれて妊娠中も0。
2人目産後1年経ったくらいから前の頻度に戻りました。

私は欲が強い方なので下手なのが改善されれば毎回応えたいし自分からも誘いたいくらいです😭
ただ下手くそなのでしたいけど最中のことを考えると憂鬱になって誘わなかったり断ったりです💔

どうすれば嫌な感じなく伝えられるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

「こうして❤️」「あーして❤️」とちょっとずつおねだりして、気持ちよかったら「それ気持ちいい」と伝えてご主人を「俺すげー」って思い込ませて雰囲気に酔わせたまま、こっそり指導していく。とかですかね😂

• ユマ

ユマ

今のとこそれが効かないんですが(少しはしてくれるけどすぐやめられたり次には忘れてたり😇)もう一生下手コースですかね、、

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

一緒にAVみたり、こうしてほしい!って言ったり、おもちゃ使ったりして雰囲気変えたりしてます🤭