※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

完全ワンオペ3人育児で4月から職場復帰。もうヒーヒー言ってるのでミー…

完全ワンオペ3人育児で4月から職場復帰。
もうヒーヒー言ってるのでミールキット頼もうかと思って注文画面までいったのですが、1食600円にポチッと出来ずに退散してしまいました😂
外食か惣菜買った方が安い?笑
ミールキットは600円の価値ありますかね🥹??
毎日使ってますか?

コメント

はじめてのママリ

私もひと手間かけないといけないミールキット。値段が高くて諦めました!
今は日曜日の朝まとめ買いして昼食後の2時間で一週間分(8食分)のミールキットを作って冷凍してます☺️
なのでバッタバタの平日は冷凍庫からキットを取り出して凍ったままフライパンへドーン!と入れて蓋をのせて20分で完成!!てな感じですすごしてます!副菜はまとめて作って冷凍、冷蔵したりしてるので洗い物もフライパンとお皿しか出ないのでめちゃめちゃオススメですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自作ミールキットですか😳‼️
    めちゃくちゃ興味あります😆✨
    お野菜もカットして冷凍するのでしょうか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!!
    カットも味付けもして冷凍です👍️
    ちなみに最初はレシピ本を見ながら作ってました!
    すぐできる作りおきというレシピ本一冊あれば十分出きるので個人的にめちゃめちゃオススメです☺️!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😆✨
    素敵な情報ありがとうございます!!
    早速本を購入してみたいと思います!!

• 2月21日
むーむー

ミールキット高いですよね
何回か買ったことありますが一食が少ないので何個か試したんですけど今はもう買ってません😅
疲れたもうダメ、買い物も行きたくないってときのためにボイルするだけの冷凍のハンバーグと魚の切り身は冷凍庫にいつも入ってます
あと納豆とお味噌汁作るようの豆腐も
お味噌汁作りたくない時のためにインスタントスープ各種常備してます

一食600円ならマックのハッピーセットとかすき家で牛丼買えちゃいますね😅