※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
家族・旦那

ストレスで食欲増し、旦那の態度に不満。働きたい、離婚考え中。

1週間、豆腐生活1日でアウト!毎度意思弱っ(笑)
というかストレスで食べれなくなるっていうけどストレスがかかる度に過食やお酒飲みたくなるんやけど病気かな。
旦那のストレスやばー。そんなしょっちゅう遊びに行きたいなら中途半端に帰ってくんな!夜中コソコソ帰ってきて一丁前に暖かいご飯食べやがって!
こちとら赤子抱きながら冷めたご飯ばっかり食べとんじゃ!全て自分でやっとんやからお前も自分のことぐらいやれよ🤣
ホンマに子供の大きい行事以外帰ってくるな
早く働きたい。離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶは!!笑ってしまいましたごめんなさい!
夜中に帰ってきて、必ずご飯あたためるところが同じで(笑)
私は赤ちゃん子供優先で、ご飯なんていつも冷たいまま食べてて
温めようなんて、思いもしないのに、必ず夫はあっためます😂
面倒くさっ冷たいままでいいじゃんって言ったら飯くらいあったかいの食べさせてよ的なこと言われてイライラしました😂

• h.s🔰

h.s🔰

返信が遅くなり申し訳ありません\(_ _)
    ほんっと旦那お気楽で羨ましい限りですよね?
    好きな時間に帰宅し 、すぐに温かいご飯食べれるのがどれだけありがたいか!わかって貰いたいですよね…。
    お母さんは子供中心の世界で日々生きてるっちゅーのに!!
    たまには旦那がいない日なんかはプチパーティでお子と楽しみましょ🎵

• 2月25日