※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

浄水器を使ってる方、お子さんに水道からお水あげてますか?(沸かさない…

浄水器を使ってる方、お子さんに水道からお水あげてますか?(沸かさない状態であげますか?)

タカギの浄水器を使っていて、確か赤ちゃんにも使えるはずなんですがなんだかんだずっとペットボトルの麦茶を購入して与えてました。

子ども産まれる前は麦茶手作りでしたが水出しなのでなんとなく気になって😅
蛇口をめっちゃ頻繁に掃除するわけでもないし、ズボラのくせに神経質なので困ってます。

コメント

☺︎

同じくタカギの浄水器がついてます😊1歳すぎてれば水出しにしたお茶もそのままあげてますよ😌

ゴルゴンゾーラ

浄水器からの水、そのままあげてますよ!
水出しした麦茶もあげてます☺️

ママリ*

同じくタカギの浄水器です😊
1歳前までは1度沸かしたのを飲ませてましたが、1歳過ぎてからはそのまま飲ませてます😊

mamari

皆さんご回答ありがとうございます!
私も今日からそうしたいと思います🥳👏ありがとうございました!