※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

高温期にトロンとしたおりものが出てきて、色が濁った白か黄色だった。排卵終わってない可能性はある?

高温期に入ったんですが、おりものがトロンとしたのが出てきました🤔色はのびおりと違って濁った白?黄色?でした🤔
いつもこの時期はベタベタだったと思うのですが、、こんなものですか??それともまだ排卵終わってない可能性あるんですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入らん検査薬で入らん後と思われる数日でのびおり?とろんとしたおりものでました🫠🫠
体温見る限りでは排卵終わってそうな気もしますよね😗
卵胞チェックとかじゃないと排卵後かはわからないのでもしタイミングとれるなら今日くらいまでとれたらいいかもしれませんね!

• みみ

みみ

同じような経験あるのですね🥹✨
    体温だと終わってそうですよね🤔

卵胞チェックで排卵済み確認したいのですが、病院からは次の生理が来ちゃったら来院してねーと言われちゃいました😂
    元々、病院からも今日もタイミング取ってと言われているので、旦那も把握していると思います!!ダメ押しのタイミングですが頑張ります🫡

• 2月21日