※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

吐きつわりで現在7キロ減りました。ほぼ寝たきりで、、、なんとか食べれ…

吐きつわりで現在7キロ減りました。
ほぼ寝たきりで、、、
なんとか食べれそうなときは食べますが
ほぼ吐き戻してしまうし、
体調悪い日は水分も吐いちゃいます。
たまに主人と近くのスーパーへ行きますが
人酔いというか数分も外出しんどい状態です。

どれくらいの症状なら
病院へ相談するべきですか❓

つわり大変だった方どうしましたか❓

コメント

ママリ🔰

私の姉はつわりが酷くて入院になりました💦マイナス8キロぐらいだったと思います。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    お姉さんも大変だったんですね😢
    私も病院へ相談してみます💦

    • 2月21日
ママリ

私なら水分取れない時点で病院行きます!
脱水になってケトンが出ると、こいつがまた吐き気を呼ぶらしく。
点滴してもらってました!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    全くとれないわけではないので相談するのをためらってました💦
    相談してみます😢

    • 2月21日
ちびトラマン

つわり辛いですね💦
つわりもあるけど脱水症状でも吐くし起きてられないとかあるようです💦点滴してもらうと楽になることもあるので一度相談してみてはどうでしょうか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    脱水でも吐くんですね💦
    初めて知りました💦
    相談してみます😭

    • 2月21日