※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との同居でストレスが溜まり、子供に当たってしまうことが悩み。義母の干渉や子供への愛情の差にイライラ。環境によって性格が歪んでしまい、ストレス発散方法を模索中。

同居です。さっきもですが…
義母がぶつくさ文句。聞こえてるっての💢

一緒にいたくないから早く部屋に行きたいのに子供が遅い😣やることもあるのに。
前々からだけど…義母からのストレス、本当に発散するところがなく悪いと思いつつ子供に当たってしまう😢
すると、義母がまた今度は子供にボソボソ言っててムカつく💢

そして子供もばあちゃんこでどうしようもない。

しかも子供が二人いるのに片方だけかわいがるからまたさらにイラッとする。

ここ最近、自分がこの環境でさらに性格歪んでしまってどうしていいかわからない。

下の子が保育園でいじめられてると言う(義母)ので本人にちょっと聞くと、私が聞く前に義母がしつこく聞いているらしく「もうその話はしないで!」と怒られてしまった💧
結局真相もわからず…

みんなストレス発散どうしてるの…

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭同居解消できないんですか?発散は子ども預けて、自分の好きなことをやる事です。家でのささやかな楽しみは、やはり動画ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    助かってることも多々あるんですけどね…

上の娘なんかは甘やかしすぎて1人でな~んにもできないんです💧
    旦那からは私のせいだ!と怒られる💧
    やらせようとすると義母に文句言われるし…

他県に嫁に来てるからすぐ帰れないし、子供と三人で出かけるのもかなりのストレスだし…

ゲームでストレス発散していればそれもうるさいし💧
    義母、義姉がな~んにもしない、スマホばかりでも何も言わないのに😢

愚痴ってすみません🙇

• 2月21日