※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の妊婦です。初マタです。先週の検診では、NSTで全く張りが無かった…

38週の妊婦です。初マタです。
先週の検診では、NSTで全く張りが無かったので、内診もなくて子宮口の確認はされないくらいでした。

迷信かもしれませんが、今週末は満月だからもしかして産まれる?と勝手にドキドキしてるのですが笑 先週末の時点で全く兆候が無いならまだ陣痛はこない可能性が高いでしょうか?
産まれる直前の健診では、NSTで張りを指摘されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の産院も37週と40週の2回のNSTだけで私も37週の時全く張りがなくただ30分間ずーーっと胎動凄くて赤ちゃん元気だけど張りはまだ無いね〜🎶なんて言われました笑
内診グリグリしても出てくるのは赤ちゃん次第だからと言ってグリグリされない産院でした!
前駆陣痛も無く、39w2dの朝におしるし昼に焼肉、オロナミンCジンクスその夜に破水!と全ていきなりでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃいきなりですね!笑
    心の準備できないままお産が始まることもあると思っておきます。
    お産怖くて、今からビクビクしてます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝おしるしきて急いで入院バッグ完成させたので本当全ていきなりでした笑
    心の準備なんて出来ないままお産でしたよー(т-т)笑
    破水した瞬間いよいよだ、怖いで大泣きして陣痛中も大泣きでした笑来たら来たで耐えるしか無くてやっと産まれた我が子見たら頑張ってよかったって思えるはずです!♡産まれて顔みたら痛み飛んだ!などはウソです笑もう産めないってなります笑
    今は忘れてますけど🤭

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みは飛ばないんですね〜!😂
    私も絶対号泣すると思います…。

はやくお腹の子に会いたいのは本音なんですが、痛いの怖すぎです泣
    頑張ります!!

• 2月20日