※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在7w5dです。食べづわりで気持ち悪い→食べる→食べすぎる→消化できなく…

現在7w5dです。
食べづわりで気持ち悪い→食べる→食べすぎる→消化できなくて下痢。
昨日の夜お腹が激痛で本当に苦しかったです。
胃腸炎並に痛かったです、、

踏ん張りすぎたのかなんなのか、
今日は下腹部が生理痛のようにずっと痛いです(激痛ではない)

同じような経験された方いますか?
22日、8w0dで二回目の心拍確認ですが不安で不安で仕方ありません、、

コメント

はじめてのママリ

9週頃、妊娠悪阻で2度目の入院してた時の話ですが、吐きづわりで点滴、個室から出ることも無かったので感染症とか貰わないとは思いますが胃腸炎かと思うほどの腹痛、下痢嘔吐、同時に上からも下からも出るほどでした🥲
キツすぎて震えながら泣いてました😂
すぐ先生に言って下痢止めが入った点滴を打ってもらってすぐ良くなりました!

胃腸炎ですとか、急性なんとかですとかも言われず💦(妊婦さんは診断したとしても薬が飲めない等あるからだとは思いますが🤔)
今でも原因は不明ですが子供は順調です🥰

生理痛のような痛みも8週であれば子供が急速に成長している時期ですので、子宮が大きくなっている痛みだといいのですが、痛みが酷くなったり心配であれば受診しましょう〜😭