※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森県八戸市で平日1人でランチをするならどのお店がオススメでしょうか…

青森県八戸市で平日1人でランチをするならどのお店がオススメでしょうか😊
和洋中なんでもいいのですが1人でも浮かないお店が知りたいです!できれば田向、類家、江陽、青葉、白銀、湊高台付近だとありがたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コメクートのランチ美味しいです!!毎回妊婦健診終わりとか1人で行っておかわりまでして食べてました!! おひとり様で来てる方多くて私も1人で気兼ねなくゆっくり食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    コメクートってランチあるんですね🍙‼︎テイクアウト専門だと思ってました☺️‼︎見たら、はらこわっぱとかあって美味しそうですね😍

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!お米も美味しくてばくばく食べちゃいます😋 おすすめです!😍🫶 ちょっとしたお茶目的で来てケーキみたいなのだけ頼んでる人もいました☺️ ぜひ🙌

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

アンブロージャ、AERU(南類家のカレー屋さん)とか1人で行きました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    AERU気になってました😚‼︎
    カレーライスもパスタも美味しそうですよね😊!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チキンも美味しかったですよ😋

• 2月21日
あやあや

ハナミズキカフェ、Private Northだとカフェで1人でも行きやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    ハナミズキカフェ美味しいですよね🥞‼︎
    結構あそこの道通るんですが何屋さんなんだろうと思ってました😳!Private Northっていうんですね‼︎クロワッサンがめちゃくちゃ美味しそうです😍

• 2月22日