※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタみるきー🔰
妊娠・出産

姓名判断について悩んでいます。春生まれの男の子に咲也くんか琉楓くんの名前を考えているが、サイトごとに結果が異なり困っています。

姓名判断見てますか?
結構いろんなサイトあると思うんですけどサイトごとに大吉や凶になったりします。
皆さんはあんまり字画は気にせず名前をつけられましたか?

春生まれの男の子の名前で音の響きで咲也(さくや)くんか琉楓(るか)くんが良いなって思ってるんですけどサイトによって結果がバラバラでどうしようってなってます汗

コメント

ママリ

素敵な名前ですね💕︎

姓名判断は自分の名前で占って、当たってると感じたサイトを信じてました😊笑

ママリ

全然気にしてないです!

はじめてのママリ

画数よりも読めるか将来名前で苦労しないかどうかで決めました☺️
うちの子も人格凶でした🤣

ママリ

サイトによって違うと聞くので全く見てないです☺️

はじめてのママリ🔰

全く見てないです!
調べてすらいないです😂