※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の最終日に美容院予約。初出産で緊張し、臨月前日に行くことに。皆さんはいつ行かれましたか?

出産前 最後の美容院について 🌿

皆様はいつ頃行かれましたか?

私は妊娠9ヶ月めの最終日に予約とりましたー!
本当はもっとギリギリで行きたいけど
初の出産なのでちょっとびびっちゃって
臨月前日に ( 笑 )

コメント

K.mama𓇼𓆉

毎回正産期入ってから行きました😊

• s chan

s chan

そうなのですね!!私も本当はそのくらいギリに行きたかったです、、😭✨💓
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月でした!
2人目だからか7ヶ月でもシャンプー台が辛くてそれが最後になりました🥹

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます!!
    わたしもたしかに6ヶ月めの時ですでに腰痛すぎてしんどかったです😭
    シャンプー台耐えられるか今から不安です、、( 笑 )

• 2月20日
YKK♡

来週カットカラーで行きます☺️🩷

• s chan

s chan

同じくらいの週数で行く感じになりそうです ✨
    しんどいと思いますが、髪の毛綺麗になるとテンション上がりますよね✨
    教えてくださりありがとうございます 💓

• 2月20日
ちょこ

明日行きます!!!!

• s chan

s chan

明日行かれるのですね〜!!教えてくださりありがとうございます 💓
    お身体しんどい時期だと思いますし、ご無理なさらずです 🥰💓

• 2月20日
ポムポムプリン

私もできればギリギリに行きたかったのですが初産なので臨月突入ぴったりに行きました🥹💓

• s chan

s chan

ですよね!! 美容師さんには出産1.2週間前でもいいよーって言われたのですが、初めてなので不安で 🥹💓
    私も臨月に入る1日前にしたのでほぼおんなじですね 💓
    出産まであと少しですね 😳 頑張ってください !!✨✨

• 2月20日
ちゃむ

同じ週数ですね🙌
わたしは2週間前に行きました✨
実際、この2週間ぐらいで仰向けがしんどくなってしまったのでわたしの場合は行っておいてよかったなって思ってます🥹

リラックスできるといいですね✨

• s chan

s chan

同じ週数ですね〜 🥰💓
    行かれたのですね ✨ 私はまだ仰向けで寝たりしてるんですけどだんだんしんどくなってきたのでシャンプーがやや心配です、🥹
    でも髪の毛綺麗にしてもらってテンションあげたいなって思ってます ✨
    優しいお言葉ありがとうございます ✨✨

• 2月20日