※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陽性、3日後に濃くなり陽性、最終日に陰性になり妊娠継続する方いますか?胎嚢は早すぎると言われましたが、7日目に陰性はあり得るでしょうか?

生理予定日にうっすら陽性
生理予定日3日後少し濃くなり陽性
生理予定日最終日に陰性になりそのまま妊娠継続された方いらっしゃいますか??

いきなり陰性になり病院に行きましたが、胎嚢はまだ早過ぎる周期でまだなんとも言えないと言われ帰されました。

ただどんどん濃くなるものなのに、
生理予定日7日目に陰性って有り得るんでしょうか?(т-т)

コメント

deleted user

私は生理2日前にうっすら陽性そのまま10日後にどんどん薄くなり陰性
基礎体温も下がっていき化学流産となりました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どのくらいで生理来ましたか??泣

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温が下がり始めて3日後に生理がきました…🥲

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま妊娠継続難しいですよね、、、(т-т)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温は測られてますか??
    基礎体温測っていると分かりやすいと思います💦
    もしかしたら尿が薄かった可能性もありますし…

    • 2月20日