※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

介護職です。生理が数日遅れていた為、日曜日(18日)に妊娠検査薬をし陽…

介護職です。

生理が数日遅れていた為、日曜日(18日)に妊娠検査薬をし陽性を確認しました。

仕事の都合もあり木曜日に受診予定のため、夫以外にはまだ誰にも言ってません。

誰にも言っていないので、もちろん仕事も通常。

人によっては“産休に入るまで普通に仕事した”という人もいるかもしれませんが、やはりちょっと怖い…

何となく身体がポヤ~っと微熱っぽさもあるし、本当は普段の85%くらいのパワーで働きたい(笑)けど、今日は私以外のメンバーがあまり強くなかった為110%くらいのパワーで働いてきました。

疲れました。
お腹に痛み等は感じていないし、明らかな出血も無いので大丈夫だと信じたいですが…
ちょっと頑張り過ぎたかな…と反省?後悔?なんか複雑な感情です。
まだつわりも始まっていない初期なので、何かあっても誰のせいでもないんでしょうけど…

明日からはもう少し穏やかに仕事したいなぁ~と思ってみたり………。

コメント