※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今日はパートの給料日でパート休みだったから午前中はイオンへ☺️銀行は…

今日はパートの給料日でパート休みだったから午前中はイオンへ☺️銀行はしごしたかったし欲しい物もあったから😄
平日だったけど、20日で火曜日だったし人多いだろうなって覚悟して行ったけど確定申告会場にもなってて思ってたよりかなり人が多かった😅😅💦
ATM、食料品レジも大行列😱凄かった🤣💦
このパックを使ってみたらかなり良かったからイオンで箱入りで売ってたのを見かけてから今日買おうと思ったら全部売り切れてた🤣🤣だから今回も7枚入りを買った😊

コメント

トムジェリ*

これめっちゃ良いですよね🩷
いろんなパックつかっていて
これが推しな気がします✨

  • smrh0929

    smrh0929


    コメントありがとうございます😊
    YouTubeとかで結構良いみたいなのを見て気になって使ってみたら今まで使ってたパックの中で一番良かったです🥰
    箱入りの方がちょっと安いから今日は箱入りが欲しかったけど残念でした😅
    また見かけたら次は箱入り買います☺️

    • 2月20日
ゆいたろう🌸

このシリーズのパック
好きで使ってましたが
これはまだ使った事
なかったので探して
みます🥺🩷

  • smrh0929

    smrh0929


    コメントありがとうございます😊
    確か三種類?ぐらいありますよね☺️
    もし良かったら試してみてくださいね😊👍

    • 2月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

mちゃん(◍ᐢ▽ᐢ◍)𝙔𝙖𝙮𝙮𝙮𝙮🔥🤪
お疲れ様ぁ〜っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ルルンのパックじゃぁぁヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ✧︎⋆*

最近、パックしてないなぁ〜‼️‼️

  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん🥰
    やっほ〜😊🩷

    私もしばらくパックしてなくて久しぶりにパックをしようと思っていろいろ検索してたらこれが結構良いっていうのを見て気になって使ってみたらかなり良かったからリピ確定した🩷🩷
    これした後にアテニアのナイトクリームを塗って寝てたら翌朝肌の調子が良くて😊👍✨

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんじゃぁ(๑^◡^๑)✧⍣
    ルルン✨❤️❤️いいよねぇ🥺💗

    うち、オールインワンだわぁ(๑˃ꇴ˂๑)☀·˚

    アテニアもオールインワン❓❓

    • 2月20日
  • smrh0929

    smrh0929


    うん🩷ルルンかなり気に入った🥰

    アテニアはオールインワンじゃないよ😌
    クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、ナイトクリーム使ってるよ✨

    でも、最近オールインワンも気になる😆😆
    人ちゃんは何のオールインワン使ってるの?
    この前ちょっと検索してたら、アクアレーベルが結構良いみたいだけど😄

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんじゃぁ(๑˃ꇴ˂๑)⟡꙳⋆
    めちゃくちゃ肌に良さそうっ(◍˃ᗜ˂◍)…˖⁺✦

    うちは極潤使ってる(◍ᐢ▽ᐢ◍)☾︎。꙳

    でも、毎回違うの使っとるんよ〜ദ്ദി(*^ᵕ^*)‹"ーᵎᵎ

    ドラッグストアに行ってその時に気になったのを買ってる┣¨キュ━(๑✪∀✪๑)━ン💘 

    • 2月20日
  • smrh0929

    smrh0929


    アテニアのクレンジングはもう6年くらい使ってる🥰
    もうこれ以外はクレンジング使えないっていうくらい好きなんだ😊🩷

    極潤も良さそうだね🥰
    簡単に終わらせたい時はオールインワン良さそうだなって思って😄👍

    私も何かいろいろ見てみる〜😃✨

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんじゃぁ(∩ᴗ∩)💓
    愛用しとるんじゃなぁ〜(⑉ᐢᵕᐢ⑉)❤⋆*

    うちもオールインワンを愛用しとるから他を使えなくて(*^ᵕ^*)ノꕤ*.゚

    • 2月20日
  • smrh0929

    smrh0929


    オールインワンいろいろ見て回ってみる😄👍✨
    買ったら教えるね〜🩷

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    待ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ✌️🏻👁️👄👁️✌️🏻‪ꔛ‬ᰔᩚ

    • 2月20日