※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市内でオススメのパン屋さんかシュークリームが売ってるお店があっ…

福岡市内でオススメのパン屋さんかシュークリームが売ってるお店があったら教えてください🍞❤️

あともし知ってる方がいらっしゃったら美味しいホットチョコが飲めるところもぜひ…!☕️

コメント

mii

博多駅のマイングの中にある「銀のスプーン」のクッキーシュークリームが好きです💕
注文してからクリームをいれてくれます!

パン屋さんは有名なのは、パンストックやアマムダコタンかなと思います。
私はブルージャムというパン屋さん🥐が好きです💕
2階にカフェやテラスもあります✨

ホットチョコは天神にgreen bean to bar チョコレートみたいな名前のお店を見かけたことがあります!チョコを使った飲み物やお菓子がありました✨

よちこ@内職始めました💧

市内ではないのですが、志免町のパナシェは好きでよく通っています❤

はじめてのママリ🔰

シュークリームは断然赤坂のkohaku堂です!!

パン屋さんはloma、ダコメッカ、ヤキチ、春日だけどmokumokuが好きです🫶

えす🔰

オススメのパン屋さんは東区の香住ヶ丘にあるフルフルというパン屋さんです!
明太フランスがとっても人気で、午前中に行けば確実に焼きたてが食べられます!
シュークリームは松崎にあるオペラがオススメです!
濱田シューといって周りに砂糖が付いててめちゃくちゃ美味しいです♡

中洲にハニカムショコラッティーというチョコレートドリンク専門店があります☺️

ママリ

遅くなった上に、まとめてのお返事ですみません🙇
たくさんオススメを教えてくださり、ありがとうございました!!!
一通り全部検索してみたのですが、どこも美味しそうで見てるだけでも幸せな気持ちです🤤💭❤️
来月に福岡に旅行する予定なので行けそうでしたら全部行きたいです!
本当にありがとうございました☺️✨