※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫していることがわかり、産まれる1週間前に連絡を控えている状況。落ち着いたら再開するか、終わりにするか悩んでいる。

1週間前に2人目産まれました!
産まれる1週間前に旦那が不倫してることが
わかったのですが、LINEを見ただけなのですが、
また時が来たら連絡しますってLINEしてました!
その時が来たら連絡しますを送った前の文章が
会いたいとか大好きって旦那が送ってました!
あと1週間後に産まれるから連絡を控えたのでしょうか?
今のとこ連絡はしてなさそうです!
また落ち着いたら連絡再開すると思いますか?
もし終わりにするなら時が来たら連絡しますなんか送らないですよね?

コメント

ひまわり

LINE以外の方法でも連絡する手段は今いくらでもあります。SNSを通じてとか。奥さんが妊娠中に不倫なんかする人ですからそう簡単には関係終わらせないと思います。何かしらの手段で既に連絡を取っているか、また連絡すると思います。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    その相手の女性のLINEは知らない感じです!インスタのDMで繋がってました!!
    妊娠中にしてたからやっぱりしますよね💦

    • 2月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    多分上の子を見てもらってるから忙しくて連絡はしてなさそうです!

    • 2月20日