※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぞう
家族・旦那

旦那が午前半休にしたって言ったので下の子はお留守番で上の子だけを園…

旦那が午前半休にしたって言ったので下の子はお留守番で上の子だけを園に送りに行ったのですが、揚げ餅を作りだして、行く前に「ママの分も作ってあげるね!」と。上の子もしっかり聞いていて「僕の分は?」って。作ってあげるね!と言われてその場は収まったけど、行く寸前なのに食べたくなってたらどうしてくれるん?

昼は厚切りベーコン切ってペペロンチーノ作ってくれたけど、朝から油はねっぱなし、フライパンもつけ置きすらなし。作るだけで洗い物はなーんもせずごろごろ。

さっきミルクあげてる最中にうとうとしてたら、哺乳瓶とりあげて「寝てるんだったらもうやめな?」と。一気に眠気も冷め、再度あげはじめてたら「もうないじゃん?」と。いやいや、乳首部分に溜まってるんだが?母乳は私しか出ないけど、その後にミルクあげるの代わってくれたら良かったじゃん?

旦那が休みだとストレスたまるんだよなー🤦‍♀️

コメント