※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
妊娠・出産

大つわりの中、保健センターに母子手帳を取りに行きます。水分を摂り、ガムも食べて大丈夫だと信じています。

今からクソほど大つわりの中一人で歩いて保健センターに母子手帳貰いに行ってきます‼️‼️ひとしきり水分もとってガムも食べたから大丈夫だと信じて‼️行ってきます‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🥰
がんばってください!!!
保健師さん優しいので、しんどかったらすぐ伝えたほうがいいですよ☺️

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

頑張ります!いってきます!!!

• 2月20日
はじめてのママり

早くこの仕組み改善して欲しいですよね〜😫
私もつわりで吐き気すごいのに保健師の話長すぎて半ギレでした😇早く終わりますように

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

普通に妊婦(もしくは代理人に)に対して、つわりがいちばんしんどい時期にここまで来てって拷問ですよね🥹
    産婦人科で貰えようにして欲しい笑

• 2月20日
はじめてのママリ

一応、袋を持っていきましょう🤣

ママリ

ダラダラ話す保健師に当たってしまい、吐くギリギリでした!
終わってそっこートイレに駆け込みました!無理せず伝えて、落ち着いたら戻るとかでもいいと思いますので、本当無理せず!

ままま

行ってらっしゃい!

ちなみに事前につわりがひどくて、とか体調不良で、など伝えると説明とか何にもなしですっと受け取れました。
体調良くなったらこれ読んどいてね、分からなかったらいつでもここ電話してね、と言われました。

いい担当さんにあたるといいですね!